マック デラックスバーベキュー ビーフ チキン 食べ比べ

f:id:nemo1016o:20171122111748j:image

 

 早速食べてきたので書きます。

 

f:id:nemo1016o:20171122111833j:image

 

アメリカンデラックスシリーズ第2弾として、デラックスバーベキューにビーフとチキンの二種類が販売されまでいます。

11月22日から販売開始となっています。

 

朝マックには、デラックスバーベキューマフィンとなっており、私はまだ食べていません。

 

マフィンでは、パ、野菜、ソース、ベーコン、卵、ビーフ、ン。と言った形になっています。

 

マフィンについての記事は他の方のですがこちらが参考になると思います。

朝マック新作「デラックスバーベキューマフィン」食べてみた!溢れるBBQソースが濃厚すぎてこぼれる! | 育児 絆のブログ~3児のパパが子どもから学ぶコト~

 

そして、昼マックである2種を食べ比べました!

 

朝マックとの比較として、野菜がビーフやチキンの下にあります。

 

デラックスバーベキュービーフ

ビーフの美味しさが引き立つようにバーベキューソースが野菜とともに配置されています。

 

卵とベーコンの層がありビーフにしっかりと合うようになっています。

 

デラックスバーベキューチキン

 チキンの美味しさであるしっとり、揚げているチキンにバーベキューソースがしっかりと絡んで独特の美味しさになっています。

 

卵とベーコンがチキンのしっとりとした感じに合います。

 

食べ方

卵とベーコンの層。チキン・ビーフと野菜の層の2弾に分かれています。

卵とベーコンの層は、滑るので上でなく下で支えるように持つのがいいと思います。

 

もう、いっそのことベーコンと卵の層。チキン・ビーフと野菜の層で食べるのも悪くないかもしれません。

 

食べ比べ

卵とビーフが合うのでビーフが良いんですが、それ以上にバーベキューソースとチキンの衣にしみた感じが美味しいので。

 

チキンの方が美味しい

 

という結果にしておきます。