ライン 誤送信取り消し可能へ

f:id:nemo1016o:20171116151929p:image

 

ラインのメッセージを送って24時間以内なら取り消せる機能を12月以降に実装される事が決まりました。

 

LINE、送信メッセージを時間限定で取り消しできる「送信取消」機能を12月以降に実装 実装に先駆け、誤送信の思い出を精算する『#LINE誤爆 Black FRIDAY』キャンペーンを本日より開始 | LINE Corporation | ニュース

 

実装する前に誤送信の体験談を募集して特典もあるようです。(興味ないけど)

 

ブラックフライデーとなぜか合わせる強引さを見せています。

 

ブラックフライデー(黒歴史)という表現みたいです。

 

誤送信した際に諦めていた人も、取り消し可能になりますので、期待が高まっています。

 

誤って送信したメッセージを取り消した場合、相手側では、通知され画面に表示された場合、送信した側が取り消しても通知画面に表示されるのでは?

 

と勝手な想像があります。

 

もちろん。ラインを開くと通知されていたメッセージが消えている事になっていると思います。

 

通知された事をなくすことは、原理上、無理なことだと思います。

 

なので、やはり誤送信については、気をつける必要があると思います。

 

 

お名前募集 - 大学生NEMOの雑記ブログ

f:id:nemo1016o:20171116165004p:image