これまでの振り返りと今後について

最初に書いた記事はこちら

 

www.nemo841.com

 

 

最初のころなので文字数は意識しないで書いていました。

今も意識して書いていないときがあります。

 

 

www.nemo841.com

 

1週間経ったときに書いた記事がこちら。

 

文字数が少なく、投稿回数を増やすだけでアクセスを稼いでいた時期です。

まとまっていてまとまっていないような記事を書いていたみたいです。

アクセスは最近、気にしていないので特別何かがない限り複数投稿はないと思います。

 

 

www.nemo841.com

 

1ヶ月目の運営報告ですが、振り返ってみても( ,,`・ω・´)ンンン?と思うことだらけですが突っ込まないようにしておきます。

 

このときはブログを書くことよりもブログに書けることを探すのに必死でした。

 

朝活で脳トレのような漢字などの間違い探しを作っていました。

自分のスマホ画面ベースでしたが、、、、


 

 

www.nemo841.com

 

 一番ブックマークがついた記事です。

 

自分の文章を見直さずに投稿しちゃったので、変な文末になっているところがないか心配でした。

ですます調で書いていない記事なんてこの記事くらいだと思います。

 

 

www.nemo841.com

 

読者が300人になった時の記事です。最初の1ヶ月で150人近くまで増えていたのでそこからまた150人増えたという事ですが、長かった。と思います。

 

そう簡単に読者は増えないという事ですね。

 

 

www.nemo841.com

 

継続しているから言えることですが、つまらない事は続かないものです。後ろに大きな目標がない限り。

 

目の前の小さな目標か、目に見えない遠い大きな目標があるなら、継続することはたやすいと思います。

 

 

www.nemo841.com

 

大学に入って資格取って楽しようと思っていた痛々しい考えの私が感じたことを書いています。

自分が大学入ってすぐに読みたかったような記事にしています。(現在調整中ですが)

 

今後について

大学生向けの記事を書いていきたいと思います。(自分が読みたいような記事を作ります)

あとは、単純に気になったことについて調べて自分なりの結論を記事にしたいと思います。

 

必要なことはわかったのであとは進むだけです。

PVアクセスランキング にほんブログ村